ホームページ移転のお知らせ

このページは移転しました。「予約品情報」ページにジャンプします。

新しいページは、

です。

予約について

当店では、下記の「予約受付リスト」に掲載されている商品に限り、予約締切日までにご予約いただければ、割引価格でご提供いたします。
店頭でお申込みいただくか、メール・FAXでご予約ください。


ご予約方法

店頭でご予約される場合
 店頭にて予約受付票に必要事項をご記入ください。お控えをお渡ししますので、商品受け渡し時まで大切に保管してください。


メール・FAXでご予約される場合

 下記の必要事項をお知らせください。
 □お名前
 □郵便番号・ご住所
 □電話番号
 □ご予約商品(○メーカー名 ○商品名(品番) ○数量)
 □お支払い・お渡し方法(●店頭(現金払い) ●銀行振込)
 折り返し、当店からご予約内容確認のメール・FAXをいたしますので、ご確認ください。


商品のお渡し・お支払い方法
 商品は、店頭でお渡しするか、宅配便(【佐川急便】【ヤマト運輸】)でお届けいたします。
 また、書籍やパーツなどをご注文の際には、【ネコポス】もご利用いただけます。
 発送方法や送料などにつきましては、「通販について」ページをご参照ください。
 店頭でのお渡しの場合、お支払いは現金のみとなります。


商品入荷後について

 商品が入荷いたしましたら、お電話・メール・FAXにて入荷のご案内をいたします。
 銀行振込をご希望のお客様には、このときに振込先口座をお知らせいたします。
 店頭へのご来店、銀行振込手続きは、入荷のご案内後10日以内にお願いいたします。


おことわり

 ■都合により予約締切日が予告なく変更となる場合があります。
 ■納品数が予約数を下回った場合には、お申し込み順でのお渡しとなります。
 ■予約後のキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
 ■表示価格はあくまでも予定価格です。発売時点で価格が変更となった場合には、予約割引価格も変更させていただきますので、予めご了承ください。
 ※価格は税込価格で表示しています。


予約受付リスト